kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「Miss Machine」The Dillinger Escape Plan

f:id:kazki_okada:20181209115038j:image

The Dillinger Escape Planのセカンドアルバム。以前紹介したファーストアルバムに比べてポップな仕上がりになっている。ポップといってもカオティックハードコアだけど。ちょっとノリやすくなったかな?相変わらずのテクニックではあるがキャッチーになった気がする。自分はこっちの方が聴いてて楽しいですね!複雑さとノリやすさと兼ね備えた素敵なアルバムです。一曲目、リード曲だったと思うのだけどすごくいい。気になったけど金ない方はyoutubeで検索してみてもいいかも。いや、のせますね。リンクをクリックするだけです。詐欺でも商売でもない、ただおすすめしたいだけです。

https://youtu.be/niWdUoTVSto