kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「Chance Meeting」Nurse With Wound

f:id:kazki_okada:20181221064743j:image

Nurse With Woundの初期の方のアルバム。ギターをメインに据えたエクスペリメンタル。ギラギラに尖った音がすげぇかっこいい!ダークな雰囲気なのですがアンビエントな感じよりオルタナ感が強いです。サウンドのせいかな?小洒落たのが嫌いな人も斜に構えた人もかっこいいと思えるような作品だと思います。とはいえ、かなり尖ったエクスペリメンタル(かな?)なので万人ウケするものでは決してありません。自分にとっては最も好きなアーティストの一つに入るアーティストですね。朝晩問わず聴けますが尖った作品ゆえ寝るときに聴くのは向かないです。とにかく最高っすー。乱文お許しください。