kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「Trioing」Jonathan Kreisberg

f:id:kazki_okada:20190105080003j:image

ニューヨークのジャズギタリストJonathan Kreisbergのトリオ編成の音源。非常に洗練されていて素晴らしい音源ではあるが素人には個性を見いだしづらい。ジャズに精通した人であればわかるのだろうが自分にはニューヨークっぽい気がするな、というのと、洗練されていてすごくいいな、ということしか感じられない。こう書くとよくないもののようにとられてしまうかもしれないがすごくいい音源である。個人的好みとしてはもう少しわかりやすい癖があればいいなと思うが一般的にはそれがダサさというものにつながるのかなとも思います。

Trioing

Trioing

  • Jonathan Kreisberg
  • ジャズ
  • ¥1350