kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「moment a rhythm」凛として時雨

f:id:kazki_okada:20190420222141j:image

凛として時雨のメジャー1stシングル。1曲17分のシングル。正直これむちゃくちゃいいです。曲もよいのですが全体的にサウンドが素晴らしい。間奏のギターソロのファズの音色、むちゃくちゃ好きです。アンビエントな空気を漂わせつつ盛り上がるとこで盛り上がる。メジャーいっても全然尖ってるし今後に更に期待!となりましたが、メジャー行ってつまらなくなった、ということはないけど、このシングル以上に好きになれる音源は今のところ出ておりません。むむ。後半のインスト部分もすごくいいと思うのです。近頃(といってももう頭角を現してから10年くらい経つ?)の流行ってるバンド、みたいな印象を持たれがちかもしれませんが、これいろんな層から評価されてよいのではと本当に思います。本当にすきだなー。

moment A rhythm

moment A rhythm