kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「なぜだ内藤」赤のきのこ

f:id:kazki_okada:20190608122252j:image

緩めのラブコメ?なのかな、全1巻。なんとなく購入してみたがアタリ。ちょっと変だけど割といそうな主人公とヒロイン。地味系なのがとてもいい。雰囲気としては「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」に近い。まあ、あちらの方があるある感が強いけど。明らかに変なポジティブ感、マイナスのポジティブ感があっていい。ハッピーエンドな感じ、そんな好きじゃないはずなのに、なんかすごくよかった。ゆるいアブノーマルが好きなんだな、と自覚させてくれるいい漫画でした。ゆるいアブノーマルが好き。


※書き終わってから3rdまで増えていることに気付きました。1、とか書いてなかったからあとでふえたのかな?とりあえず今回は一巻の感想!


なぜだ内藤 (角川コミックス・エース)

なぜだ内藤 (角川コミックス・エース)