kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「Feeling your UFO」凛として時雨

f:id:kazki_okada:20190617184658j:image

日本の3ピースバンド凛として時雨の初期のEP。10年ほど前に聴いた時、大変感銘を受けたと記憶している。当時珍しかったハイトーンボイス、ハイトーンシャウト、男女ボーカル、饒舌なギター、ゴリゴリのベース、派手なドラム、若きわたしは、おお、となりました。今聴いてもギターのうまさ、メロディのキャッチーさ、楽曲の組み立て、やはりうまいなーと思います。たまに聴きたくなります。なんだかんだで邦楽シーンにおいてエポックメイキングなバンドだったと思います。多くの若者が影響を受けたのではと思います。ギターソロ、やっぱすげぇいいです。