kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「パンティ&ストッキングwith Garterbelt」TAGRO

f:id:kazki_okada:20190727062012j:image

ガイナックスのアニメ、パンティ&ストッキングwith Garterbeltのコミカライズ作品。変ゼミの作者TAGROさんが担当。アニメを再現するのではなくオリジナルストーリーのものなのですが、原作の雰囲気を全く壊さずうまくコミカライズされているのでOVAを見ているような気分でとても楽しめた。変ゼミがむちゃくちゃ好きな漫画なので、コラボ回があったのも嬉しかった。絵柄、内容、雰囲気、全てお互いの個性を崩さず完成されている素晴らしいコミカライズだと思う。内容はポップでキュートで下品。アニメと同じです。OVA感覚で楽しめる素晴らしい作品でした。