kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

DYMNAMIC ARC ULTRA/SOLID CABLE

f:id:kazki_okada:20190801052222j:image

リペアのお店で話題に上がり試奏。音量、レンジの広さ、ハリにビビる。えっ?となりました。BELDENからMogamiに変えたとき、おおー、こっちの方が好き!となったのですが、そういう違いではなく、明確に誰が聴いても同じアンプ同じセッティングで全く違う音が出ました。リペアマンさん曰く、出てるものは削れるけど出てないものは出せない、と、まぁ当たり前のことですが、そういう面から見てもこのケーブル導入は迷うことないのかも。ただね、一般的なシールドと比べて異常に高い。良いとされるものから更に10歩くらい進んだ感じでは?値段は調べてみてください。経済的余裕があるならおすすめですよ。ほんとに。今のわたしには買えない。