kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「騒やかな演奏」NUMBERGIRL

f:id:kazki_okada:20191010203505j:image

NUMBERGIRLの映像作品。ライブ映像でありライブ映像ではない映像作品。映像作品を作るためのライブを映像に収めた作品。そのため、ライブ映像でありながら、高音質、アングルの良さ、映像としてのかっこよさがしっかりしている。なおかつライブ感はちゃんとあるから素晴らしい。ああ、この形式の映像作品増えたらいいなと純粋に思う。あいだあいだに入るシュールな茶番みたいなのも好き。そしてやっぱりNUMBERGIRL。音も曲も好き。ギターの音色、特にたまらん。このバランス、元祖だなと感じる。サウンド的なフォロワーむちゃくちゃ多いと思うのだけどやっぱり一番かっこいいと思う。二番煎じじゃないという意識もそう感じさせる原因かも。

騒やかな演奏 [DVD]

騒やかな演奏 [DVD]