kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「嘘つき姫と盲目王子」日本一ソフトウェア

f:id:kazki_okada:20191124015008j:image

日本一ソフトウェアのアクションゲーム。絵本のような作品。かわいくてちょっと切ないお話。絵もキャラクターもかわいい。背景がすごくきれい。世界設定がいい感じ。森の雰囲気がメイドインアビスと近い。謎解き要素とアクション要素がある。難易度は低めなので癇癪を起こすことなく楽しめる。アクションそのものよりお話や絵のきれいさを楽しむのがいい気がする。良質な絵本を見ている気分。動く絵本、動かせる絵本。自分はゲーマーじゃないのでこういうのがすごく好き。はーとうぉーみんぐ。日本一ソフトウェアさん、素敵な作品が多いので注目です。

嘘つき姫と盲目王子 - Switch

嘘つき姫と盲目王子 - Switch