kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「Deer in the Forest」Tia Rungray

f:id:kazki_okada:20191125203546j:image

日本のアンビエントアーティストTia Rungrayの音源。環境音とピアノが美しく混じる1曲目、グリッジノイズのように美しいピアノが切り刻まれている2曲目、灰色の光のない朝靄のようなダークアンビエントの3曲目、全てが非常に美しい。そこにはわかりやすく具現化された闇のようなものが漂っており実にその世界に浸りやすい仕組みになっている。抽象的なことしか書いてなくて申し訳ないがそんな感じ。ちょっとアンニュイな気分の時に聴くと本当に恥や外聞を気にせず、ずぶずぶと曇った感情に浸ることができます。なので部屋で一人で聴くことを強く推奨します。他から邪魔されないように、あと、浸った自分を人に見られないように。差し障りがあるかもしれないですしね。