kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「30217」Ben Monder,Sean Conly,Thomas Devinko

f:id:kazki_okada:20200502203639j:image

ニューヨークのジャズギタリストBen Monderが参加している音源。癖のある音使いはそこまでしていないのにBen Monderっぽい音がする。音作りだけじゃなくてタッチの感じとかでしょうか。ひっかかりが控えめな音源なのでBen Monderのグイグイした部分を聴きたいのであればちょっと違うかも。しかし、ハイクオリティで落ち着きもあるので、ベンモンダーのギターの雰囲気が好きで落ち着いたジャズが聴きたいと時にはおすすめの一枚です。片手間なせいかうまく魅力を伝えきれてませんが、ほんとにいい音源です。

30217

30217

  • Thomas DeVinko, Ben Monder & Sean Conly
  • クロスオーバー・ジャズ
  • ¥1222