kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「VOO DOO?」ドミコ

f:id:kazki_okada:20200505084509j:image

日本のツーピースロックバンド、ドミコのミニアルバム。頭の部分からトリッキーな音色で始まるミニアルバム。音色のみならず進化を感じるアルバム。大きな変化があるわけではないが所々に進化を感じる。ギターのリフがやはりいいなぁと思います。個人的な意見ですが、初めて聴いた楽曲、こんなのおかしくない?が最近のロックで久しぶりにガツンときた素晴らしい曲で、その衝撃はいまだ超えられていないかなとは思う。ドミコの楽曲に限らず最近知った日本のロックバンドの曲であれ以上の楽曲には出会えてないかも。とは、書いてしまってますがいいミニアルバムだと思います。しっかりとドミコのいいところが残りつつも前に進んでいる印象を受ける。リフはどの楽曲も秀逸。リフのかっこよさに関しては最近の日本で一番です、わたしの中では。

Voo Doo?

Voo Doo?

  • ドミコ
  • ロック
  • ¥1324