kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「 Sleepwalker's Conviction」Oren Ambarchi

f:id:kazki_okada:20201223220659j:image

Oren Ambarchiさんの音源。これは非常に素晴らしい。とにかく音がすごくかっこいい。もっちりした浮遊感のある音が多めだった印象がありそれはそれで最高なのだけど、この音源はもう少し尖っている。カテゴライズするならダークアンビエントかな。重圧感があり身体が沈み込んでいくような感覚が得られる。寝る時にはOren Ambarchiさんの別の音源の方が適してるかもしらないけど、これはこれで沈んでいくように眠れる。黒い工場のような音。すごくいいのにうまく表せる言葉が見つからない。一聴をおすすめします、ほんとに。というか、わたしはとても好き。Oren Ambarchi作品の中でもかなり好きな音源かも。

Sleepwalker's Conviction

Sleepwalker's Conviction

  • Oren Ambarchi
  • エレクトロニック
  • ¥1528