kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「GRIS」nomada studio

f:id:kazki_okada:20210104211429j:image

アートに重きを置いた2Dアクション。パズルアクションというジャンルになるのかな。絵の美しさ、音楽の美しさはアートに重きを置いてるだけあって流石。水彩のような背景やキャラクターがとても美しい。幾何学的なデザインも美しい。個人的にはストライクな美しさとはズレていたけど圧巻のクオリティだった。ホロウナイトみたいな仄暗く陰鬱でかわいいデザインの美しさが好きなので少し好みとは違うなとは思ったけど美しいものは美しい。人を選ばない美しさだと思った。難易度は高くなく、ボリュームはちょっと少なく感じたけど値段から考えたら充分。色の塗り方やデザインの部分で学びが多いいい作品だった。

GRIS|オンラインコード版

GRIS|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/06/02
  • メディア: Software Download