kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「LOVE」Age Factory

f:id:kazki_okada:20210831131148j:image

日本のスリーピースバンドAge Factoryの音源。最近ごりっとしたバンド、ライブハウス以外で聴かないなーと思ってたけど、なかなかごりっとしたバンド。ブッチャーズやファウル、イースタンユースなど北海道のバンドがもつ内向きの暑苦しさにすこし近いテイスト。アレンジはシンプル、音色も適度な尖り具合。ボーカルの声が暑苦しくてなかなかいい。オルタナ、ハードコアの感じが感じられる。他の音源も聴いてみようかなと思いました。

LOVE

LOVE