kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「Locust Abortion Technician」Butthole Surfers

f:id:kazki_okada:20181126182827j:image

 

アメリカのオルタナバンドButthole Surfersの音源。かなりクレイジーな趣があり大変素晴らしい。びーびーいってるへなへなのファズギターが最高!バンドサウンドだけでなくいろいろサンプリングなどもしている。かなりアバンギャルドサウンド的にはグランジっぽい雰囲気もあるけど、なんだかふざけている感じがグランジっぽいと言いづらい。へらへらしたパンク感。全体の印象、なんとなくバンドサウンド中心だった時のボアダムスとかに近いかな?近くないかな?かっちりした音楽が物足りない人、明るいキチ感が好きな人に超オススメの一枚です!


Locust Abortion Technician

Locust Abortion Technician