kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「Beastland」Author & Punisher

f:id:kazki_okada:20190313174037j:image

Author & Punisherの最新作。インダストリアル、メタルのソロアーティスト。DIYの楽器(自作楽器の枠をはみ出したすごいマシン)を駆使してバンドに負けないくらい、いや、それ以上にヘビーで荒々しいサウンドをぶちかましてます。音源はもちろん、ライブでもバキバキです。ライブ映像もぜひ見てみていただきたい。自作楽器の説明動画もかなり面白い。これは久々にすごいなーと感心しました!よくわからない機械に囲まれて咆哮する様は子供心をくすぐります。曲もヘビーでかっこいいし、スロートマイクを使ったバリ歪みの声も素敵です。まだ1アルバムしか聴いてないので他の作品も聴いてみたいです!

Beastland

Beastland

  • Author & Punisher
  • メタル
  • ¥1500