kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「Liminal Sleep」Sigur Rós

f:id:kazki_okada:20190824053223j:image

シガーロスの新しい音源。アンビエントのプロジェクト、だったかな?新たに始動したそんな感じのプロジェクトの作品、だったと思う。曖昧ですみません。最近配信される作品はアンビエント色が強いもの、というかアンビエントが多かったなと思ってましたが、これは完全に割とトラディショナルなアンビエントです。タイトルの通りの印象かもしれませんが寝る時とか最高です。余計なものが含まれてない純粋なアンビエントミュージック。シガーロスのテイストはありますが今までのシガーロス大好きって人はどう感じるのでしょうか。自分は前も書きましたがこちらの方が好みですが。これまでのアンビエント作品の中でも癒し力が圧倒的に高い作品になってます。ほんと入眠やリラックス時におすすめです。