kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「hey hey,my my?」ドミコ

f:id:kazki_okada:20181030124635j:image

 

日本の2ピースロックバンド。金属的なギター、印象的なリフ、二重録音した気だるいボーカル、しっかりオルタナ感のあるバンドです。若干のサイケ感もあります。オルタナ感が強いのですがogre you assholeのような雰囲気もあります。リフが強いですね。歌詞はいまいち聞きとれません。リード曲の二曲目「こんなのおかしくない?」がすごくいいです。これ聴いた時は、おっ?となりました。他の曲もなかなか良いのですが、リード曲を聴いてから、その期待感でアルバムを聴くと、少し物足りない感じもありました、個人的に。とはいえ、メディア等に出てくる最近の日本のバンドの中で一番好みの感じだなと感じました。

 

hey hey, my my? (Extra Edition)

hey hey, my my? (Extra Edition)

  • ドミコ
  • ロック
  • ¥2100