kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「神様お願い」小骨トモ

f:id:kazki_okada:20230220010306j:image

全1巻。心を締めつける短編集。絵柄は違うけど雰囲気としては史群アル仙さんと向いてる方向が同じかもしれない。割と良い話が多かったけど史群さんと比して個人的に掴まれるものは少なかった。本当に絵柄も悪くないし話も悪くないのにそこまで琴線に触れずという感じ。変なレビューで申し訳ないのだけど理由はわからないけど、そんな感じ。初めて見る感覚ではなかったからかも。しつこいけど絵柄も悪くないし話も悪くないのでおすすめしないとかではないです!ただ嘘をついてはレビューにならないので、率直な感想として、不思議とハマらなかった。斬新さ、新鮮さの問題かもしれません。