kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「Night and Wanderer」chou chou

f:id:kazki_okada:20240126215503j:image

日本のエレクトロニカアーティストchou chouのアルバム。落ち着いて夜に聴けるいい音源。トラックの音の選び方も心地いいし、メロディもいい。綺麗な夜の風景が浮かぶようなアルバム。声も癖が強すぎずな綺麗な声で心地よい。リリィシュシュの静かな曲をスタイリッシュなエレクトロニカにしたようなというと語弊があるのだけど、ちょっとそんな感じ。相対性理論の静かな曲をバンドではなくエレクトロニカにした感じといっても語弊があるのだけど少しそういう雰囲気もある。ツジコノリコよりはじっとりしてない。トラックも声もいい。他のアルバムも聴いてみたいです。

https://music.apple.com/jp/album/night-and-wanderer/1720039717