kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「しあわせになるから、なろうよ」JYOCHO

f:id:kazki_okada:20240130193033j:image

日本のアーティストJYOCHOの音源。アコースティックな響きから始まる一曲目。しっとり系かな?と思いきや、いつも通りのゴリゴリにテクニカルな演奏と透き通った歌とアンサンブル。平常運転という印象。相変わらずいいメロディとものすごい演奏技術。期待を裏切らず待っていたものを届けてくれる素晴らしいバンド。強いて少し求めるなら、予想を裏切る何かがあるともっとテンションあがったかも。頭とけつのアコースティック感以外は良くも悪くも期待通りの平常運転という感じ。でも毎回ほんとにすごいなと感心する。

 

https://music.apple.com/jp/album/lets-promise-to-be-happy/1598537755