kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「back to the future」ロバート・ゼメキス

f:id:kazki_okada:20190429221408j:image

言わずと知れた名作ハリウッド映画。何回も見てるけどやっぱ好きですね。子供の頃からずっと見てるのでフィルターなしで見られない作品です。終盤のジョニー・B・グッドのライブ、もしかしたら、バンド演奏をかっこいいと感じた一番最初の映像かもしれない。原体験。タイムトラベルものは時間のルールとかいろいろつつくところだらけですが、そこは気にしては見ていられません。子供の時に見たからよかったのかも。ギター、スケボー、なんかアメリカ的なかっこいいものがたくさん出てきます。シンプルに楽しめるエンターテイメント作品だと思います。

 バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]

バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]