kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「カナタ」baobab+haruka nakamura

f:id:kazki_okada:20201121182307j:plain

アンビエントアーティストhuruka nakamuraさんとbaobabさんの合作音源。たまたまYouTubeか何かでnakamuraさんと誰かのコラボ楽曲を聴いてすごくいいなとなりまして、Apple Musicで検索。探してた音源は見つからなかったけど代わりに聴いてみてよかった。ちょっとシガーロス的であり、ほんの少しだけハンバートハンバート感もありで歌ものとして落ち着いて聴ける。近頃メロディを軽視しがちであった自分になんだか新鮮に響いた。オーガニックな響きがあり田園が浮かぶよう。近頃の嗜好から離れている感じがいいなと感じました。

カナタ

カナタ

  • baobab + haruka nakamura
  • J-Pop
  • ¥2241