kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「0」 青葉市子

f:id:kazki_okada:20181010065049j:image

 

青葉市子さんのメジャー1枚目のアルバム。弾き語りやってる方には、ぜひ聴いてみてもらいたいアルバム。このアルバムに限らず青葉市子さんはすごい弾き語りアーティストだと思います。バッキング、ソロ的なもの、リフ的なもの、ギターのダイナミクス、素晴らしく、ギターと歌、両方が主役といえる演奏になっています。言葉も文学的な響きがあり、とても美しいです。何を伝えようとしているかなどは、阿呆の自分にはわかりませんでした。でも美しい表現だなと感じました。からっぽな感想ですみません。山田庵巳さんのカバーである「機械仕掛乃宇宙」は必聴です。クラシックギターの素晴らしさを感じることができます。

 

あほー、な感想ですみません。


https://itunes.apple.com/jp/album/0/720743229?uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog