kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

Supreme/mad professor

f:id:kazki_okada:20191111124456j:image

mad professor2ch歪みペダル。音質がいいことで名高いmad professorですがsupremeも非常に良いです。左チャンネルがミディアムゲインで右側がローゲインの2chになってます。また独立使用可能な2つの歪みペダルを1つにしたタイプにするか、オンオフとチャンネル切り替えができるタイプにするかをスイッチで選択できます。これは非常に便利。レコーディング、ライブなどでの使い分けもできてすごく活躍しそうなペダルです。歪みの質感が個人的に好みじゃなかったので導入には至りませんでしたが2chの歪み探している人にはおすすめのペダルです。