kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「selected modular works」State Azure

f:id:kazki_okada:20210815081322j:image

エレクトロ、エクスペリメンタルのアーティストState Azureの音源。タイトルとジャケットからモジュラーシンセを使って作られたと思われる作品。そこまでエクスペリメンタルに寄ってないクールで聴きやすい音源。チャラチャラしてないアンビエント要素のあるトラディショナルなエレクトロニカという感じ。そこまで特殊な楽曲があるわけではないけど音がかっこいい。モジュラーシンセに興味がわく。無料でダウンロードできるモジュラーシンセのソフトは入手したのだけどなかなか手が回らない。自分にとってモジュラーシンセに対する気持ちを強めてくれるいい作品です。

Selected Modular Works

Selected Modular Works

  • State Azure
  • エレクトロニック
  • ¥1528