kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「Triste」Oren Ambarchi

f:id:kazki_okada:20190831052259j:image

Oren Ambarchiの音源。割と振り幅がありバリエーションが楽しめる音源。4曲しか入ってないけど。4曲とはいえ1曲ずつが長いので1時間近くあります。最初のアルバムと同じような重さと丸さがある音の楽曲やうるさくないけど激しさもあるグリッチノイズっぽい楽曲など優しい音色ながらある種の激しさもある。入眠には別の音源の方がいいかな。他の音源同様、音がすごく心地いい。うるさくないノイズっぽいの、ミニマルっぽいノイズとは違う音色がうるさくないノイズ、自分の中で新鮮な感じ。忘れてるだけで他にもあるかな。尖ってない暴れるノイズ。やっぱすごくいいですね、Oren Ambarchiさん。

Triste

Triste

  • Oren Ambarchi
  • ロック
  • ¥600