kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「きっと、うまくいく」ラージクマール・ヒラニ

f:id:kazki_okada:20191130221212j:image

約3時間のインド映画。素晴らしいヒューマンドラマ。盛り沢山。歌と踊りもフルで何曲も入っている。さすがインド映画という感じ。しかし、この映画の本当に好きなところは、やはり内容。わかりやすく社会問題や人生の問題に触れているのだけどそれがいやらしくない形で表現されている。そして、友情の描き方が本当に涙腺をぶち壊しにくる。ぐっとくる。真っ直ぐでありたいなと思わせてくれる。人にも自分にも真っ直ぐ理想を追い続けたいと思った。社会や権力に屈せず自分がやるべきだと思うことを全力でやりたい。前に進んでいれば結果はあとからついてくると信じて頑張りたい。

きっと、うまくいく(字幕版)

きっと、うまくいく(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video