kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「脳みそあらおう」385

f:id:kazki_okada:20190821135520j:image

沖縄のオルタナティブ3ピースバンド385の音源。ベース、キーボード、ドラムの3人編成。バッキバキのスラップベースにへなへな声と喉が擦り切れそうなほどのシャウト、コミカルなコーラスのちょっとギターっぽいキーボード、自由度がありつつもしっかり土台を作ってるドラム、かなり癖のあるバンドです。ベースは歪んでいてギターに近いような音色で、ベースとリズムギターの役割をしているように思われます。ベースボーカルミヤさんのZAZEN BOYS加入で世間の注目もかなり上がるのではないでしょうか。生で見た中で一番迫力のあるベースボーカルです。ぜひとも生で見ていただきたいです。