kazki//okadaの備忘録

kazki//okadaの個人的な見解やレビューなどを垂れ流します。

「Crumbling」空中泥棒

f:id:kazki_okada:20211025212244j:image

韓国の宅録アーティスト空中泥棒の音源。浮遊系の歌ものエレクトロという感じ。非常に素晴らしい。うたはとても美しい、言語は自分には聴き取れなかった。歌も楽器のように機能している印象。楽器に縛られず、すごくいいものを作っていて素晴らしいと思う。弾き語りならアコギ、バンドならギター、ベース、ドラムと決まっているというのも、それはそれでいいけど、純粋に自分がいいと思うものを追う姿勢は今の自分にはとても強く共感できる。まぁ、スタンダードなバンドのスタイルにしか出せない良さやノリもあるのでどちらも必要なスタイルだと思う。表現したい内容ややりたいことに合わせて縛られずにやりたいことをやるのが一番だと思う。こんなことを思わせてくれるいい音源です。これくらい幅広く音を使いこなせたらより楽しそうだなというのは間違いない。

Crumbling

Crumbling

  • 空中泥棒
  • シンガーソングライター
  • ¥1375